リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 百年塾フェスタ2010が修了致しました。

<<   作成日時 : 2010/10/05 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝外に出ると庭の金木犀が綺麗いに花を咲かせ
甘い香りが漂ってきました。もうすっかり秋なんですね〜


10月3日(日)日立シビックセンターで百年塾フェスタの
展示会が無事終了いたしました。

今年の展示会は、水戸での体験会と重なってしまい
こちらでは展示のみの参加となりましたが
足を運んでくださりありがとうございます。Mahalo


画像



こちらは前日展示している途中に撮った写真ですが
壁に飾らせていただいたリボンレイは
ディプロマを目指しているMさんの作品です。
とても綺麗に完成していましたので、いろいろな方に見ていただける
機会に恵まれ良かったです〜

画像


水戸に引き続き日立でもリボンレイを皆さんに見ていただける機会があり
とても嬉しく思っております。
また来年も新しい作品をご覧いただけるよう
これからも作品作り頑張ろうと思います。

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

百年塾フェスタ2010が修了致しました。 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる