リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロル先生のワークin横浜

<<   作成日時 : 2010/10/20 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりのブログ更新になりました。
PCがネット接続出来なくなり、不便な日々を送っておりましたが
ようやく復活したものの、リニューアルをしたせいなのか
幾分使い勝手が変わり相変わらず、悪戦苦闘しています。。。

その間、レッスンやワークなどありましたので
追々に更新していきたいと思いますね。

今月の15日〜17日は、キャロル先生のワークがありました。
私は、15日と17日の午後に参加です。
初日の15日は、前日から横浜入りをして
お友達のUilani HawaiiのJunkoさんとお泊りしました
夜遅くまでおしゃべりして楽しかったです

ワークでは、 「Hulu」「Island Snow」を作りました。
今年の作品は、いままでより幾分難しいとキャロル先生も仰っていましたが
完成には少々時間がかかりそうです
出来あがったらまたご紹介しますね。



MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

キャロル先生のワークin横浜 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる