リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロル先生のワーク

<<   作成日時 : 2010/10/21 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワーク最終日には、生徒さん達と一緒に参加いたしました!
以前からキャロル先生のワークに参加したいと言う皆さんの願いが叶い
今年横浜のワークへ行くことが出来ました。
残念ながら今年参加出来なかった生徒さんもいらっしゃいましたが
来年は参加出来たらいいですね〜。


画像



この日は、赤坂ワークでお会いしたKai a 'ala さん、Pualaniさん、Kailaさんとも
ゆっくりお話する事は出来ませんでしたがお会いすることができました。

以前のワークでお会いしたKさんとはランチをご一緒したり
Mさんとテーブルが近かくおしゃべりしたりと
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

一緒に行った生徒さんたちもキャロル先生の温かさに包まれ
とても感激された様子でした。
リボンレイを作る楽しさは勿論なのですが
キャロル先生のお人柄やワークの雰囲気を
肌で感じてもらいたいと思っていた事が
生徒の皆さんにも伝わった事とと思います。


キャロル先生を始めハワイから来ていただいたスタッフの
トミエさん、エイミーさん、ダーシーさん
Leinaniスタッフの皆さま、そしてこのワークを企画してくださっている
Leinaniの貴子さん、ヒロさんに心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。Mahalo nui loa!


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

キャロル先生のワーク リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる