リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月アイカルチャー水戸内原店リボンレイ・レッスン

<<   作成日時 : 2010/10/26 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャロル先生のワークに参加した2日間の間の土曜日は
水戸のレッスン日でした。

通常レッスンに来られたSさん、Tさんの他
体験でお友達同士のお二人がご参加くださいました。

体験で来られたお二人は、ブレードレイに挑戦です。
最初の難関は、リボンのお色選びなのですが
意外にも早く決まりましたね。

一段一段とても丁寧に時間をかけて
編んでいらっしゃいましたが
時間内に見事完成です!

通常レッスンのSさんは、アリーズツイスト。
3本のリボンを重ねていくのは最初とても気を使いますが
慣れてくるとスイスイと進んでいきます。
ご自身も今までの中で、一番作りやすいと仰っていただけに
手順を飲み込むのがとても速かったです。
完成が楽しみですね

Tさんは、以前お休みした時の課題エルフェスカラーをお作りいただきました。
お色まで選んでいただいておりましたが、今月お作りいただく機会が出来ましたね。
Sさんが作っているアリーズツイストと、形状は似ていますが
作り方はまるで違うのがリボンマジックですね。
マーキングに時間がかかると思いますが
綺麗な仕上げには欠かすことの出来ない作業ですので
完成まで頑張ってくださいね〜


今月も写真を撮り忘れで味気ないブログになりごめんなさい

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

10月アイカルチャー水戸内原店リボンレイ・レッスン リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる