リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道レッスンのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/11/09 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近お天気続きで嬉しいですが、風はすっかり冷たくなりましたね。
この辺りは紅葉も見ごろを迎えているようですが
なかなかゆっくり見に行くことができず残念です。。。

12月1日(水)〜10日(金)まで旭川へ帰省する事になりました。
今回もレッスン可能ですので旭川近郊の方でリボンレイに興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。

12月3日(金)は、札幌でレッスンを予定しております。
詳細はメールにてご連絡差し上げますので
こちらもお気軽にお問い合わせください。


 pua-aala@hotmail.co.jp

帰省に合わせてレッスンを楽しみにしてくださる方が増え
私も皆さんにお会いできることをいつもとても楽しみにしています。
今年の夏からは札幌でもレッスンの場を設けることができ
楽しみが一層増えるとともに
皆さんにリボンレイ作りをより楽しんでいただけるような作品作りを
これからも頑張っていきたいと思っています。

MAHALO


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

北海道レッスンのお知らせ リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる