リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月つくばベルガモット・リボンレイレッスン

<<   作成日時 : 2010/12/14 09:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

旭川から戻った翌日、つくばレッスンへ向かいました。
雪の積もった寒い北海道とは変わり
こちらに戻ってくると、風も何だか温かい気がします。

年内最後のベルガモットさんでのレッスン。
年末と言うこともあり、お休みされた方が多かったのですが
今月課題の『鏡もち』も行程が多い作品ですので
ゆったりとお作りいただけたのではないでしょうか。

画像



こちらのプルメリアとツイステッドランタンイリマは
最近レッスンに参加していただいているTさんの作品です。
リボンレイが初めてとは思えないほどどちらもとても奇麗に仕上がりました。
ランタンイリマのプッシングが大変だったそうですが
こちらの仕上がりもこれからも頑張ってくださいね。

画像



こちらはMさんがお作りいただいたキカウィズククイモック。
サクサクと仕上がりとても面白いと思いながら作っていただいたそうです
レイの長さが力の加減に左右されやすいのですが
とても奇麗に完成されています

画像



こちらは今月課題の『鏡もち』
Mさんは時間内に完成いたしました
今年のお正月はこれを飾って楽しい信念をお迎えくださいね。

画像



MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”鏡持ち”すごくかわいい!!
ぜひ今度レッスンで教えて欲しいです。
次のお正月に間に合うように(^^;

Junko
2010/12/22 11:24
Junkoさん

『鏡もち』可愛いですよね!
レッスンOKですよ
次のお正月に間に合うように頑張りましょう(^^)

お勉強会楽しみにしています
yukari
2010/12/23 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月つくばベルガモット・リボンレイレッスン リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる