リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS atelier Palupalu @札幌

<<   作成日時 : 2010/12/22 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご紹介が遅くなってしまいましたが
先日北海道へ帰省した時、札幌でもレッスンをさせていただきました。

場所は、『atelier-palupalu 』さん。
こちらのオーナーさんは、今年札幌で出店させていただいた常夏アロハ
とてもお世話になったナルミさんです。

画像



店内には、いろいろな作家さんたちの素敵な作品が沢山並んでいて
見ているだけでもとってもHappy

バッグや洋服まで作れるミシンがあり
本格的に縫物も出来るアトリエです。
日々ワークショップで作るものが違うようなので
ブログでチェックしてみてくださいね。 こちら


次回札幌のリボンレイ・ワークもPalupaluさんでお世話になる予定です。
詳細が決まりましたら、ブログでご連絡させていただきます。
札幌近郊の方でリボンレイを作りたいと思っている方のご参加お待ちしております

アトリエの場所
札幌市豊平区平岸3条13丁目 第2三雄ビル2F




 
atelier Palupalu(アトリエ パルパル)
営業時間 10:30〜16:00
定休日   日曜・第1・3月曜
マックスバリューさん隣 BENTOSSさんの上

入口は定食屋さん「じんべい」さんの右側にあります。
わからなかった場合はwillcomにお電話下さい。
070−5601−7763
atelier-palupalu@excite.co.jp


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

atelier Palupalu @札幌 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる