リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月アイカルチャー水戸内原店リボンレイ・レッスン

<<   作成日時 : 2011/01/17 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に寒波の訪れで広い範囲で雪が降ったようですが
ここ北茨城でももれなく雪が積もり
昨日の朝は外が真っ白でした。

家の前には坂道カーブがあり
昨日の早い時間は路面凍結で通行できなくなり
Uターンをする車が続出

今日もまだ昨日の雪が残っていますが
車が通っているので道路は大丈夫そうですね


土曜は水戸レッスンだったので、雪が一日早かったら
水戸まで辿りつけないところでした。

自宅レッスンは既に始まっていますが
定期レッスンはこの日が今年初めてでした。

年明けで皆さんの都合がつかず、お休みの方が多かったですが
ゆっくりのんびりお話をしながらのレッスンは楽しかった
ですが、また写真を撮り忘れてごめんなさい

Eさんは、先月お休みされていたので
今回のレッスンを楽しみにして来てくださったそうです
Mahalo
新しい課題、頑張ってくださいね

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

1月アイカルチャー水戸内原店リボンレイ・レッスン リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる