リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月つくばベルガモット・リボンレイレッスン

<<   作成日時 : 2011/01/24 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の天気予報の通り
今朝は一面真っ白の雪景色となりました

先週と同じくらいの雪が積もっていますが
気温が暖かいせいか、道路の雪は溶け始めているようです。

土曜日はつくばレッスンでしたので
この雪が2日程ずれていたらと思うと焦ってしまいますね。

つくばレッスンの日は、今日の天気からは想像できないほどにも恵まれ
ドライブ気分でつくばまで向かいました。


今月は、基本的なクロシェットのレイです。
皆さんかぎ針は苦手意識があるようでしたが
レイが編みあがっていくうちに、楽しくなってきた

画像



画像


リボンとヤーンは皆さんに好きなお色を選んでいただきましたので
同じ作り方でも雰囲気が違うレイを楽しまれていました。


画像


こちらはTさんの前回の作品です。
Tさんは、チクチク系が好きと仰っていましたが
とても奇麗にプッシングする事が出来ていましたね

この日は、遠く群馬から来てくださったEさんや
グアムでお友達の結婚式に出席してきたMさん
そして嬉しいお知らせをしてくれたTさんと
真剣なレッスンと楽しいおしゃべりを楽しみさせていただきました。

来月は、2月5日(土)です。
つくば近郊の方で、リボンレイに興味のある方はご連絡くださいね。

pua-aala@hotmail.co.jp

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

1月つくばベルガモット・リボンレイレッスン リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる