リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月アイカルチャー水戸内原店リボンレイ・レッスン

<<   作成日時 : 2011/02/22 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日は水戸でのレッスンでした。

先月に引き続きお休みの方が多かったのですが
体験の方が来てくださいましたので
いろいろなお話をしながらのんびりレッスンをさせていただきました。


画像



画像



Eさんは完成したイリマレイを持ってきてくださいました。
時間がかかって大変だった。。。と仰っていましたが
とても奇麗にプッシングが出来ていました。
大変だった分、完成した時はとても嬉しかったと喜んでいただけると
少しでもお手伝いが出来たことを嬉しく思います。


画像


こちらは、Eさんがアレンジした作品です
リボンのお色が変わるとポインセチアがとてもポップな感じに仕上がりましたね。
こちらはお友達にプレゼントされるとか
喜ばれること間違いなしですね


画像


この日体験に来られたKさん。
リボンレイは初めてと仰っていましたが、とても綺麗にサクサクっと完成です。
Kさんは、プリザーブドフラワーも習われているそうで
何かを作ることがお好きなようですね


画像


来月のレッスンは、3月19日(土)です。

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月アイカルチャー水戸内原店リボンレイ・レッスン リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる