リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌ワーク

<<   作成日時 : 2011/03/07 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくぶりの更新になりましたが
雪が積もる旭川へ無事帰省しています。

2月下旬から滞在し、家の用事も済みホッとしていたところ風邪をひいてしまいました。
数日の予定が少しずれ込んでしまいましたが、今は元気に過しています。

先日土曜日は札幌でのレッスンでしたので
ご予約いただいた皆様にご迷惑をおかけしなくてすみ安心いたしました。
体調管理には普段から気をつけているつもりなのですが
環境が変わると風邪を引きやすくなったと。。。年々実感しております。


札幌のナルミさんのアトリエ『Palupalu』さんでリボンレイ・レッスンが終了いたしました。
ご参加していただいた皆さん、ありがとうございます。Mahalo

Fさんは、昨年のイベント『常夏アロハ』以来毎回レッスンに参加してくださっています。
次回のレッスンで、作りたいレイが決まったようですね。

Mさんは、今回が初めてのリボンレイとなりました。
最近フラを始められたそうでリボンレイにもとても興味があったそうです。
これからもリボンレイ作り楽しんでくださいね。

お二人は、課題だった『サクラレイ』の他に
ストラップも頑張って作られました。
それぞれお好きなリボンのお色を選んでいただきましたので
お気に入りの一品が完成です。

Tさんは、昨年のイベントで初めてお会いしてから
久しぶりに再開することが出来ました。
今までハワイで沢山のリボンレイを習われてきたそうです。


画像



レッスン日の前日あたりから札幌は大雪で
雪かきが大変だったそうです。
皆さんお忙しい中、リボンレイ・レッスンに来てくださり
本当に感謝しております。
私も皆さんとお話をしながら楽しい時間を過させていただきました。

次回も皆様にお逢いできることを楽しみにしております。

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌滞在中かしら・・・とは思うものの、心配しています。
茨城のお家は被災してないでしょうか?
TVで見るたび大変な状況ですし、原発もあるので、ホントに心配です。
どうか、被災されていませんようお祈りしています。
mika
URL
2011/03/12 14:53
mikaさん

ご心配いただきありがとうございます。
こちらは家族共々無事で、元気に過ごしています。
mikaさんの所も大きく揺れたのでしょうね。
まだ不便な日が続きそうですが、乗り越えて頑張ります。
元気にお会いできる日を楽しみにしています!
yukari
2011/03/16 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

札幌ワーク リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる