リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイル☆キッズオンパクvol.4 お知らせ

<<   作成日時 : 2011/05/05 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スマイル☆キッズオンパクvol.4

 日 時  5月7日(土) 10時〜15時

 場 所 湯の岳山荘 (円山公園の奥)


Pua'A'alaでは、前回と同じストラップを作っていただきます。
今回皆さんに作っていただいたストラップは、札幌で行われる『常夏アロハ』のイベントで
募金販売させていただき
その売上は、全額いわき市へ募金させていただく予定です。
募金は、少しでも多くご参加いただいた皆さんの周りで
役立ってもらえたらと思っております。


沖縄からは、スタジオ解放区の空中水族館が来られるそうです。
どんな水族館なのかとても楽しみですね〜
石窯を利用した、おやきやピザ作り。
そして豚汁とお腹もいっぱいになりそう

アトリエ・ツリーハウスさんによるアート&セラピーなど
今度も盛りだくさんなイベントになりそうですね。

詳細はスタッフの皆さんのブログでも確認いただけます。


はい♪ククイ事務所です。

いわき家ナビ日記



皆さんのご参加をお待ちしています。


MAHALO







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ALOHA☆

頑張って活動されていますね〜!
何かお手伝いできることがありましたら遠慮なくご連絡くださいね♪

楽しいイベントとなりますように
ahinahina
2011/05/05 22:32
ahinahinaさん

ありがとうございます
これから暫く続くイベントになると思いますので、その時は遠慮なく連絡させていただきますね。

リボンレイを通じて、皆さんに楽しんでもらえたらいいなと思っています。
yukari
2011/05/06 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

スマイル☆キッズオンパクvol.4 お知らせ リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる