リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月つくばベルガモット リボンレイ・レッスン

<<   作成日時 : 2011/05/16 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

急に夏の様なお天気になり
日焼けを気にしながら向かったつくばレッスン。
そろそろ夏の装いも用意しないといけませんね。


今回のレッスンは、皆さんにも募金用のストラップを作っていただきました。
このストラップは、子供さんから大人まで幅広い世代の方々に作って頂いているのですが
皆さん何方も立ち上がりが難しい〜と仰います。
でも難しいと思うのは、ほんの最初の数段だけ。
2つ3つ作ると、もう出来ちゃったと思うくらい早く作れるようになりますよ。


Mさん、Fさんお二人はこの日始めて参加されましたが
とても上手にサクサクっと完成です
以前からストラップ作りたかったとお伺いしていたのですが
初挑戦していただいて良かったです

画像



Eさん、Mさん、Sさんはご自身で作ったストラップを
ご購入募金していただきありがとうございます

画像


皆さんの思いが、こうして少しずつ増えてきていますが
イベントの日まであと少し、一緒に頑張りましょう


先月課題のカーネーション。
Mさんは、リースに仕立て沢山出来たそうです。
お部屋やバックに飾って楽しんでくださいね

画像



MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
お部屋にリースほしいなぁ^^♪
ピカケ☆
2011/05/16 13:06
ピカケ☆さん

可愛いですよ
ピカケ☆さんもリース作りに来てください。
ぜひお待ちしていますよ
yukari
2011/05/17 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

5月つくばベルガモット リボンレイ・レッスン リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる