リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 募金のご報告

<<   作成日時 : 2011/07/05 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

福島県いわき市湯本で行われている『スマイル☆キッズオンパク』

集まった子供たちにストラップを作ってもらい

画像


メッセージを添え

画像



完成したストラップを

画像




札幌でのイベント『第6回常夏アロハ』で販売いたしました。


画像




皆様にご協力いただいたストラップの売上金全額は、いわき市へ募金

画像



いわき市の復興事業として使用していただく事になりました。

画像




今回の募金活動は、いわき市の子供たちをはじめ
スマイル☆キッズオンパクや常夏アロハ各イベントのスタッフ
Pua'A'alaにレッスンに通う生徒さん
そして北海道でストラップをお買い上げいただいた沢山の人達の
協力があったからこそ出来た事だと思います。

リボンレイを通じて、遠く離れた人達同士の気持ちが繋がったことを
何より嬉しい事だと思います。

ご協力いただいた全ての皆さんに感謝いたします。
ありがとうございました。

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
札幌のアロハ祭りで、子供たちの作ったストラップを買った一人です。

このストラップは、我が家の娘のバックにつけております。今福島にいる子供たちの話を小学校3年生の娘にさせてもらいました。
今日本で何が起こっているのか、それによって自分と同じ年頃の子供たちがどうなっているのか・・・

ちょっと難しい話だったかもしれませんが、知るという意味では彼女なりに感じる事もあったかと思います。
リボンレイを通して、真摯に受け止める話をわが子と出来た事に感謝します。
機会があれば、是非ワークショップにも参加したいと思っています。頑張ってくださいね。
寅年母ちゃん
URL
2011/07/05 10:50
寅年母ちゃんさん

コメントありがとうございます!
イベントでストラップご購入いただきありがとうございました♪
先ほど寅年母ちゃんさんのブログを拝見させていただいたのですが、常夏での購入品を見てお会いした時の事を思い出しました

いわきの子ども達が作ったストラップを、遠く離れた北海道に住む同じ世代のお子さんの元に届いた事をとても嬉しく思っています。
ひとりでも多くの方に知っていただきたかった事でしたので、寅年母ちゃんさんのコメントをいただき募金活動をして良かったと思っています。
ありがとうございました!Mahalo
yukari
2011/07/06 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

募金のご報告 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる