リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月つくばベルガモット・リボンレイレッスン

<<   作成日時 : 2011/07/06 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑い日が続き、梅雨も開けたのかと思うようなお天気ですね。
予報では、まだのようですが。。。
この分だと、夏の訪れもはやそうですね。

7月に入り、電力調整の関係で
土日出勤になる方が沢山いらっしゃると思いますが
我が家も洩れなく該当しているので
レッスンへ向かうのは、暫くの間ひとりドライブです。

2日の日は、つくばへ久しぶりに自分の運転で出かけました。
今月は、少人数でしたので
のんびりお話をしながらのレッスンでしたが
お話に夢中になすぎて、また写真撮り忘れました。。。


Tさんのお作りいただいたアリーズツイスト。
綺麗にプッシングされ、今回も素敵に完成いたしました
いつも宿題をお家でコツコツと作成し提出してくださるTさん。
来月からディプロマコースです
基礎からリボンレイのお勉強、一緒に頑張りましょうね

画像



東京からお越しになったAさんは
以前お作りいただき未完成になっていたレイのおさらいです。
2つの作品を、時間内に完成できましたよ

MさんとTさんは、今月の課題『ハイビスカスレイ』
夏らしい配色にテンション
完成が楽しみですね。

ディプロマコース受講中のTさん。
レッスン数日前に、Babyちゃんが誕生いたしました
Pua'A'alaの新しいOHANAです。
Babyちゃんとご対面出来る日を、心待ちしています

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

7月つくばベルガモット・リボンレイレッスン リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる