リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年ひたちなか・フラフェスティバル

<<   作成日時 : 2011/07/07 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の季節のはずなのに毎年雨とは無縁の
ひたちなかフラフェスティバル

今年も雨の心配なく終了いたしました。

Pua'A'alaの出店は2回目です。

画像



ステージでは、地元ひたちなか市近郊のお教室の
フラが見られます。
ダンサーの数が多いので、広いステージも
狭く感じられますね。

画像



ケイキの可愛いフラも見られましたよ

画像



ハイビスカスチャームのワークも行いましたが
いつものデジカメがまたしても調子が悪い季節になり
ワークに参加して頂いた方の写真は2枚だけ。。。
体験に参加して下さった方ごめんなさい。


画像



画像


フィナーレもステージいっぱいのダンサーさん
青空の下踊る事が出来てとても気持ち良さそうですね。

画像



今年もイベント日和に恵まれた1日となりました。
会場に足を運ばれた皆さん、Pua'A'alaのブースにお越しくださった皆さん
ありがとうございました。
そしてスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
Mahalo Nui loa

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2011年ひたちなか・フラフェスティバル リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる