リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイル☆キッズオンパクvol.6

<<   作成日時 : 2011/07/11 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう梅雨開けましたね
今朝の空はスッキリとした青空なので
お洗濯も気持ち良いです。

そんな梅雨明け宣言された9日
いわき市湯本で行われているスマイル☆キッズオンパクcol.6
リボンレイで参加させていただきました。

先月は札幌だったのでお休みしたのですが
皆さんにストラップを作ってもらった時はまだ肌寒かったはず。。。
こんなに暑くなるとは思いもしませんでした〜〜

暑い日にとても嬉しいかき氷
王道のいちごやメロンはもちろん大人気ですが
コーラ味も密かに人気
シェーブアイスを思い出しますね
今度はアズキ持参でアズキボウル作っても良いかもね〜〜〜


画像




野外の屋根付きデッキは、安心して思いっきり遊んでもらえるようにと
除染作業をしてから始まりました。
子供は暑くても元気ですね〜〜


画像




2階のお部屋ではガンプラ教室
子供たちは真剣


画像



画像





ゲームで身体を動かそう
大人がはまっちゃいそうなゲームが沢山
これで運動不足解消出来るかも。。。


他にも読み聞かせやスマホ教室など見ているだけでも楽しいワークショップが沢山。
来月はどんなワークがあるのでしょうか〜今から楽しみですね。

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

スマイル☆キッズオンパクvol.6 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる