リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月札幌リボンレイ・レッスン 

<<   作成日時 : 2011/09/15 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャロル先生のワークの予約が昨日から始まりましたね。

横浜は既に満席の時間もあるようで、キャロル先生の人気が伺えますね。

私は、昨日予約の電話が出来なかったので今日頑張ります



ブログの更新を暫くしていない間に北海道へ帰省しており

札幌でリボンレイ・レッスンを行いました。

8月27日(土)ナルミさんのアトリエ、atelier Palupaluさんで行われたリボンレイ・レッスンは午前と午後の2回。




午前中のレッスンには、ディプロマコースのKさんとそのお子さんでMちゃん。

そして以前からレッスンに参加してくださっているMさんとTさん。

午前中のレッスンは、皆さんそれぞれ違うレイをそれぞれチクチク。編み編み・・・。


画像





小学3年生のMちゃんが作ったストラップ!

上手に針をチクチクと動かしていましたね。

リボン結びも自分で綺麗に結ぶ事が出来ました

将来、お母さんと一緒にチクチクする日もそう遠くはなさそうですね。

画像





こちらは、Kさんの完成したリボンレイです。

キルトもされるKさんは、サクサクっと作られたようですね。

始まったばかりのコースですが、ご自身のペースでゆっくり技術の習得をしてくださいね。

画像






午後から参加していただいた皆さんは、ボトルブラシをお作りいただきました。

綺麗にカットする事がとても大変なボトルブラシなのですが、皆さんスムーズに

リボンレイは初めてと言う方もいらっしゃり、プッシングに少し手間取ったようですが

皆さん一生懸命頑張っていらっしゃいました


画像




今回も札幌ワークにご参加いただいた皆様ありがとうございます。

次回お会いできるのは、雪が降っている頃だと思いますが

宜しくおねがいいたします。

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

8月札幌リボンレイ・レッスン  リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる