リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り&雑貨フェス@日立シビックセンター

<<   作成日時 : 2011/11/08 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末日立シビックセンターで行われたイベントは無事終了いたしました。


関東近郊では、月に1度以上のペースでどこかの街でイベントがおこなわれているので

日立では初めての開催にも関わらず

以前からこのイベントをご存じのお客さまは、お気に入りのショップさんに直行という

光景も見受けられました。


本当は今年の春、初めてイベントが行われる予定だったのですが

震災の影響で春のイベントは中止になりました。

出店者はもちろん、お客さまも日立での出店を心待ちにされていたのでしょうね。


Pua'A'ala のブースにも沢山の方にお立ち寄りくださり

沢山の方に購入していただきありがとうございました。


主催者さまはじめ、近くのブースの方たちには大変親切にしていただき

今回イベントに参加させていただいたことで、とてもよい刺激となりました。

今後も活かして活動していきたいと思います。

皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございます。


MAHALO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

手作り&雑貨フェス@日立シビックセンター リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる