リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月リボンレイ・レッスン アイカルチャー水戸内原店

<<   作成日時 : 2011/12/01 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から師走!

残すところ今年もあとひと月となりました。

年末は実家で過ごす事になるので、あれこれといろいろな準備をしなくてはいけないので

何となく気忙しいです。。。


11月水戸でのレッスンです。

この日、私の忘れもので皆さんを慌てさせてしまてごめんなさい

夫の協力で無事レッスンする事ができました。Mahalo!

今年からリボンレイを始められたKさんも

戸惑うことなくヤーンを編む事が出来ました。

Sさんは時間内にほぼ完成しましたね。

クリスマスまでお編屋に飾って楽しんでください


画像



次回アイカルチャー水戸内原店のレッスンは12月17日(土)です。

年内最後のレッスン楽しみましょうね


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

11月リボンレイ・レッスン アイカルチャー水戸内原店 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる