リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月リボンレイ・レッスン つくばベルガモット

<<   作成日時 : 2011/12/05 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月最後のレッスンはつくばのベルガモットさん。

震災後、実はお店をクローズされていたのですが

ご厚意でリボンレイ・レッスンをする時は、お店とランチを提供してくださっていました。

レッスンの為だけに、ありがとうございました。Mahalo

そのお店が、11月ついにリニューアルオープン。おめでとうございます

メニューも変わりましたので、これからさらにランチが楽しみになりますね



つくばレッスン、今年は11月が最後です。

今回は、皆さん別々の作品のレッスンになりましたね。

次回レッスンまでは、少し時間がありますので

未完成のレイがありましたら、この機会にゆっくりのんびり完成してあげてくださいね。


画像



Tさんの作品です。

先月お休みだったので、沢山作品が仕上がりましたね。

プクプク具合がとても良く出来ています

画像



Mさんの作品です。

キャロル先生のワークで作ったバードオブパラダイスが完成

出だしが大変だったそうですが、とてもしっかり綺麗に出来あがっていましたよ。

画像



Tさんの作品です。

今までとまたテクニックの違うリボンレイに挑戦です。

詰め具合も程よく出来あがりましたね。



画像




今年のベルガモットさんでのレッスンは終了しました。

次回は来年、1月28日(土)を予定しております。

参加ご希望の方は、詳細ご連絡いたしますので

こちらまでご連絡くださいね。

pua-aala@hotmail.co.jp

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

11月リボンレイ・レッスン つくばベルガモット リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる