リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大洗アウトレットリゾート リボンレイ・レッスン

<<   作成日時 : 2011/12/19 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海の見える大洗アウトレットリゾート。

先週特別レッスンをさせていただきました。

場所はアウトレット内にあるマウナロアMMJ マハロスタジオさん。

この日はお天気もよく、ポカポカな日差しを感じながらクリスマスリース『Holly Night』の

レッスンをさせていただきました。



久しぶりにお会い出来たSさん。

一緒に来られたご主人は、海で釣りを楽しまれていたそうです。

Kさんは、久しぶりのかぎ針でしたがすぐ思いだされましたね。

皆さんとおしゃべりをしながら、海のそばでのんびり過ごす

そんな贅沢な日曜のひとときでした。

参加して下さったみなさん、遠くまで来ていただきありがとうございます。Mahalo



画像



クリスマスを今週末に控え、完成した頃でしょうか〜


初めて大洗スタジオでのレッスン。

大洗MMJの小林さん・他スタッフの皆さんには大変お世話になりました。Mahalo

また次回も宜しくお願いいたします。


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

大洗アウトレットリゾート リボンレイ・レッスン リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる