リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月リボンレイ・レッスン アイカルチャー水戸内原店

<<   作成日時 : 2011/12/25 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のアイカルチャー水戸内原店さんでの年内最後のレッスン。

遠くに引っ越されたEさんが久しぶりにお越しくださいましたが

残念ながら写真を撮り損ねるという失態。。。

この日もアイスクリームを作りました。

皆さん、最初のプッシングが難しかったようですが

コツをつかむと比較的短時間に作ることができます。

プッシングの練習にもなりますので、何度も繰り返し作ってみてくださいね。



アイカルチャーさんのレッスンを最後に、年内Pua'A'alのレッスンが終了いたしました。

今年一年レッスンに参加された皆さん、特に茨城・福島在住の皆さんは

震災後大変な思いをされた方が多い中

リボンレイ・レッスンに来てくださりありがとうございます。

また来年も皆さんと楽しくリボンレイ作りができる事を楽しみにしています。


MAHALO



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月リボンレイ・レッスン アイカルチャー水戸内原店 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる