リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなあかり

<<   作成日時 : 2012/02/16 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週行われた北茨城の『ひなあかり』

お陰さまで無事終了する事が出来ました。


今年はじめて参加させていただいたのですが

会場となった『三國屋さんち』には、過去最高であろうと思われる人達に

来て頂いた事にびっくりいたしました。


二日目は、雨模様となり前日とは変わりのんびりムード。

ご来場して頂いた皆さんには、ゆっくりご覧いただけたのではないでしょうか。



リボンレイを始めてから、地元北茨城でのイベントに参加させていただくのは

初めての事だったのですが、ご近所に素敵な作品を作る作家さん達が

沢山いらっしゃる事を初めて知る事が出来ました。

写真を撮らず、ご紹介出来ないのが残念です。



イベントでは、リボンレイにとても興味を持っていただいた方もいらして

素敵な出会いが沢山ありました。

遠くから足を運んでくださった生徒さまもいらして

とても嬉しく思っております。

少しずつこちらにもリボンレイの輪が広がりますように



MAHALO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

ひなあかり リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる