リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月リボンレイ・レッスン つくばベルガモット

<<   作成日時 : 2012/03/23 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の今頃は・・・と考えると、つい震災直後の事ばかりを思い出してしまいますが

梅が綺麗に咲いていた事も鮮明に覚えています。

今年は、まだ咲き始めといったところでなかなかそれ以上の開花が進みません。

今日も午後から雪が降るとか。。。

いつになったら満開の梅が見られるのでしょうか〜〜



帰省して間もなく、つくばレッスンでした。

この日は群馬からEさんも参加。遠くからお越し下さりありがとうございます。



ベルガモットでのレッスンは、ランチの後に始めます。

こちらでいただくお食事はとても美味しく、毎月のお楽しみです

震災後、暫くお休みしていましたが

昨年の秋、メニューを新しくリニューアルオープンをいたしました。

勿論、以前からあったフリフリチキンやロコモコは健在

私はパスタを頼む事が多いのですが、レッスンに来て下さる生徒さんにフリフリチキンはとても人気です


画像




ディプロマコースのTさん。

先月の課題と宿題を完成して持ってきてくださいました。

コツコツと順調に進んでいるようです。

レクタングルの色の組み合わせが鮮やかでとても素敵に仕上がりましたね。

編み加減も均等で綺麗です


画像



次回つくばレッスンは、4月14日(土)を予定しています。


MAHALO


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月リボンレイ・レッスン つくばベルガモット リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる