リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月リボンレイ・レッスン エクセル水戸

<<   作成日時 : 2012/03/27 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本三大公園のひとつ、水戸の『偕楽園』

梅の名所でも知られていますので、今の季節水戸駅近郊には

観光されるお客さまが沢山いらっしゃいます。

この日のレッスンは平日でしたが、道は渋滞・・・。

少し早めに家を出て正解でした。


今年は寒いせいか、思いのほか梅の開花が進まず

梅まつりの後半になりようやく七分咲きになったそうです。

地震で内部が崩壊してしまった『好文亭』も、綺麗に修復され公開されているので

昨年見られなかった分、今年行きたいと思っています。


この日は、お休みの方もいらっしゃいましたが

皆さんと楽しくレッスンです

いつものように、おしゃべりも弾みアッと言う間の2時間。

今回は比較的簡単に出来るレイだったので

今頃完成されている方が多いのではないでしょうか


画像



画像



画像



画像



画像


先月までに作ったレイを完成させて持って来て下さいました。

レッスンの合間に、皆さんが丁寧に作られたレイをひとつずつ拝見させていただいておりますが

回を重ねるごとに上達していく様が良くわかります。

ご自身のペースで無理のない範囲で、これからもリボンレイ作り楽しんでくださいね。


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月リボンレイ・レッスン エクセル水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる