リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張リボンレイ・レッスン

<<   作成日時 : 2012/04/04 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から春の嵐が凄いですね。

今日は北日本や北海道を直撃するようですので

十分気を付けてくださいね。

これ以上被害が拡大しない事を願っております。



先週のお話になりましたが

出張レッスンで日立のママさんサークルにお邪魔いたしました。

ハイハイのお子ちゃまから上は2歳くらいのお子ちゃままで

大人の数より子供の数の方が多いという何とも賑やかなレッスン。

普段のレッスンとは違う雰囲気ですが、とても楽しいひと時でした。


画像



比較的簡単なストラップをご用意させていただきましたが

小さなお子さんが多いと伺っていましたので

もしかして完成出来ないママもいらっしゃるのでは。。。と思っていたのですが

流石ママ!!

上手に愚図る子供達をあやしながら、寝かしつけながら

皆さん時間内に完成です お疲れ様でした。


この企画をしてくださった愛さん、お世話になりありがとうございます。

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてこんにちは。。。
いつの頃からか、度々ブログを拝見していました。
そして、今回の記事に・・・ぜひ私たちのサークルでも!という思いが強まり、ついコメントせずにはいられず・・・
出張リボンレイ・レッスン、とても素敵で魅力的です!!
これからも楽しみに拝見させていただきます。m(ーー)m
K&H-mama
URL
2012/04/14 21:08
K&H-mamaさん

コメントありがとうございます!
ブログも見ていただいて嬉しいです

先日のサークルでの出張レッスン、とても楽しい時間を過させていただきました。
こうした出張レッスンもさせていただいておりますのでお気軽にご相談くださいね♪

私も後でゆっくりブログ遊びにいかせていただきますね
yukari
2012/04/15 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

出張リボンレイ・レッスン リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる