リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月リボンレイ・レッスン クラフト・トーカイIY店

<<   作成日時 : 2012/04/15 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜から始まったメリモナークの中継。

昨日はつくばレッスンの為、最後の30分ほどしか見られませんでしたが

今日はTV画面に繋ぎゆっくり見ることが出来そうです。



今月のクラフト・トーカイさんでのレッスンは

初めてお申し込みされたAさんがいらっしゃいました。

ストラップを希望されていましたので、比較的簡単にできるものを。

普段針を持つことが無くて。。。と仰っていらっしゃいましたが

スイスイと時間内に完成です〜


それを側で見てらしたKさんが

短時間でできるなら。。。とAさんと入れ代わるように

Kさんが参加してくださいました。

お二人ともとても綺麗に完成

キットもお買いあげいただき、お友達にプレゼントされるそうです。ありがとうございました。



毎月レッスンに来られているKさんは、ポインセチアをお作りいただきました。

マーキングをして、ほつれ止めの作業は根気が必要になりますが

おうちでゆっくり楽しみながら頑張ってくださいね。



画像



Aさんのストラップ

可愛らしく出来上がりました

画像



Kさんのストラップ

色合いがとてもシックで素敵ですね

画像



次回のレッスンは5月14日(月)です。


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

4月リボンレイ・レッスン クラフト・トーカイIY店 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる