リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PAIA Shoreでいただきま〜す♪

<<   作成日時 : 2012/05/28 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店がオープンして3週間が経つ『PAIA Shore』に行って来ました

先日お伺いした時は、レセプションパーティでしたので

客席が定位置に収まっている店内は初めてです。

テーブルが程よく離れているので、満席でもお隣どうしあまり気にならない感じがいい

お二人さまでしたら、窓辺の2人がけテーブルで景色を見ながらお食事がオススメ



お店の新しいメニューに

王道のロコモコとチキンモコ発見です

今回はもちろんロコモコ、そしてビーフシチューのオムライスをオーダーしました。


画像


ランチには、スープとサラダ・ドリンク付。

スープはパンプキンのポタージュでした。

パンプキンのしっかりした味が、空腹のお腹にしみわたります。

画像


サラダのドレッシングは、和風な感じで食欲増進

メインディッシュが待ち遠しい〜

画像



『ビーフシチューのオムライス』です。

とろとろ玉子にビーフシチューがかかったオムライス。

お肉が苦手の私も、ここのビーフシチューは美味しくいただけるのが不思議です


画像



待ちに待った『ロコモコ』

お店でいただくのはいつ以来でしょうか〜

以前の味を忘れてしまいそうなくらい前だったような気がしますが

特製グレイビーは健在でした


画像


食後は、パイナップルのシャーベットとドリンク。

ドリンクの写真撮り忘れてますけど・・・・

食事は、テーブル席でいただきましたが

その後、サーフボードを模ったカウンターに移動。

ひと段落ついたマスター&ママと波乗り仲間のMさん交えてハワイ談義。



画像




この日は、お昼時を少し過ぎてもお客様が後を絶ちませんでしたので

美味しい楽しい時間が終わると、邪魔にならない様にとお店を後にしました。


レッスンの時にもここのお店のお話はしていたのですが、生徒さまがその後すぐに

いらして下さったそうです♪MAHALO

今度は、皆さんとご一緒して楽しいひと時を過ごしましょうね


PAIA Shore
茨城県ひたちなか市枝川87-1
TEL/FAX:029-353−7958
*当面営業時間、定休日は下記の通りとなります。

Lunch 11:30〜14:30
Dinner 17:30〜22:00

定休日/日曜日


「PAIA Shore」さん の場所はコチラです。



MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

PAIA Shoreでいただきま〜す♪ リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる