リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月リボンレイ・レッスン つくば

<<   作成日時 : 2012/06/26 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の中休みとても言うのでしょうか

今朝は雲の間から青空がのぞき、どんよりしたお天気より

気分が晴れやかになりますね。



先週土曜日はつくばレッスン。

先週は台風が近づいていたので、大雨にならないかと心配していたのですが

お天気に恵まれた日だったので良かったです。


いつもレッスンにお世話になっている『ベルガモット』さんは

諸事情のため暫くの間お休みすると連絡をいただきましたので

場所を変えたお店でレッスンさせていただきました。

ランチもコース仕立てで、とても美味しくいただきました。

今回もお話に夢中になり、写真を撮る間もなく食べちゃいましたが。。。

以前にもお世話になった事のあるお店でしたので

お食事の後、ゆっくりレッスンをさせていただきました。


ディプロマコースのTさんの作品です。

手で編むレイが暫く続き、時間を費やしたそうですが

お家でコツコツと完成させてくださいました。

コースの作品半分以上が終わり、修了まで確実に近づいてきています。


画像


来月は、7月14日(土)です。

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

6月リボンレイ・レッスン つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる