リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 常夏アロハ初日

<<   作成日時 : 2012/06/12 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からどんよりお天気でしたが

宿泊していたホテルから歩いて会場入り。

途中のテレビ塔をパチリです。


画像



オープンと同時に沢山のお客様にお越しいただき

出店者・スタッフ大忙しでした

リボンレイも狭い場所でのワークに参加していただき

ありがとうございます♪



レイをお作りいただいたり、ラウハラボックスをお作りいただいたと

皆さんそれぞれでしたが、肩を寄せ合いチクチクするのも楽しいものですね

写真を撮り損ねた皆さんごめんなさい。。。



画像



ディプロマコースのYさん。

完成させたレイを沢山お持ち下さいました。

どれも綺麗に、着実に完成させてくださっています。

次回までの宿題も頑張ってくださいね。


画像



今年から販売方法が代わりワークの場所が狭くなりましたが

参加して下さったみなさまありがとうございます。

完成した作品を楽しみにしております♪


MAHALO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

常夏アロハ初日 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる