リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 常夏アロハ2日目

<<   作成日時 : 2012/06/18 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週梅雨入りした茨城に戻りましたが
ジメジメはしているものの思いのほかお天気に恵まれ
溜まったお洗濯には感謝です


常夏2日目は、前日にリボンレイに興味を持って下さったかたが
ワークに参加して下さいました。
普段もパッチワークなどされているようなので
スイスイと仕上げて下さいました

画像


画像



今回は都合がつかずお会いできないと思っていたKさん。
お出かけの合間に時間を作って会場まで来て下さいました。
お子さんのMちゃん。小学生ですが、とても慣れた手つきで仕上げてくださいました。
夏のワークでもぜひお会いしましょうね
画像



お久しぶりにお会いしたAさん。
『ククナオカラ』時間内にほぼ完成です
お越し下さった時間が、丁度空いた時でしたので
ゆっくりと楽しいお話をしながらワークをさせて頂きました。

画像


写真を撮り忘れた方もいて申し訳ありません。
ワークに参加していただいた皆様、商品を購入していただいた皆様
ありがとうございます。Mahalo

フラステージやマケケに携わった多くの方々大変お疲れさまでした。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

MAHALO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

常夏アロハ2日目 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる