リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月リボンレイ・レッスン@つくば ハワイアンビアテラス Love&Beer

<<   作成日時 : 2012/07/15 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新が進んでいませんが既に7月も半ば。。。

夏休みはもうすぐそこまで来ていますね。


今月つくばレッスンは、ベルガモットさんがお休みのため

『ハワイアンビアテラス Love&Beer』でレッスンさせていただきました。

期間限定のハワイアンテイストのお店です。



私がいただいたテリヤキロコモコ

この日は、ムシムシ暑く喉が渇いたのでランチのドリンク一気に飲んでしまったのが

わかっちゃいますね


画像



カウンターの上には、レイが沢山並んでいましたよ

私たちが座った席の壁側には、サーフボードもあったりリゾート気分満点。

週末には、フラもあったりとハワイアン気分が盛り上がりそうなお店ですね。

もっと近かったら、毎日でも夜飲みに行きたいお店です

画像



レッスン風景です。

皆さん、マーキングにカットにプッシング。

細いリボンのカットは最初大変そうでしたがすぐ慣れましたね。

画像



ディプロマコースのTさん。

レッスンはお久しぶり〜でしたが、課題のレイを完成してお持ちくださいました

前回の課題のポインセチアも完成。

しっかりした綺麗なレイに仕上がっていますね。

画像




こちらはディプロマコースのTさん。(お二人ともTさんですね

コースの課題のレイですが、先月のレッスンから間もないのにフリンジで時間がかかるレイを

完成してお持ちくださいました

沢山のレイでしたが、思いのほか楽しんでお作りいただけたようで嬉しいです


画像



この日は、群馬からEさんもお越しくださいました。

水戸のカルチャーから何年もご一緒しているEさんもディプロマ宣言です

一緒に頑張っていきましょう〜


次回レッスンは、8月25日(土)です。


mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

7月リボンレイ・レッスン@つくば ハワイアンビアテラス Love&Beer  リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる