リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 クラフトフェアIN高萩

<<   作成日時 : 2012/07/17 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっと言う間に目前になりましたが

今週末21日(土)に高萩大心苑旧カルチャー教室にて

『クラフトフェア』が行われます

春に北茨城市内で行われたイベント『ひな灯り』でお会いしたN氏にお誘いいただき

参加させていただく事になりました。




画像



お近くにお住まいで活躍されている作家さん達が

作品展示や販売をするこちらのイベントは、今年で4回めを迎えるそうです。


Pua'A'ala は初参加させていただくのですが、地元の方達に支えられ活動している

作家さん達にお会いする機会に恵まれ光栄に思っています。

隙を見て、私もプラプラとしてみよう〜っと


お近くの皆さま、ぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしております


MAHALO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

第4回 クラフトフェアIN高萩 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる