リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月リボンレイ・レッスン つくば

<<   作成日時 : 2012/09/02 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月つくばレッスンは夏休み中という事もあり、お休みさせていただきました。


ディプロマコースを受講されている方は、お休みがありませんでしたけど

Tさんは前回の課題も含め、完成したレイをお持ちくださいました。



画像



つくばレッスンでお世話になっていたカフェが、ただ今休業中のため

毎月レッスン場所は変更になるのですが

どのお店も快く使わせていただき、とてもありがたく感謝しております。

今月お世話になったお店は、研究学園駅そばの『LaPorta(ラ ポルタ)』さん。


ランチもとても美味しく、お昼時にはすぐ満席になってしまいますので

少し早目に来店された方がよさそうですね。

居心地の良い空間なのでつい長居をしてしまいそうです

本格的なイタリアンが味わえるお店で楽しくリボンレイ。

至福のひとときでした。


次回「つくばレッスンは、9月8日(土)を予定しております。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

8月リボンレイ・レッスン つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる