リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月リボンレイ・レッスン@ヨークカルチャー日立

<<   作成日時 : 2012/09/22 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レッスンに向かう車の中は日差しも暑く、今日もまだまだ暑いわ。。。

などと思いながら海を横目に運転していたのですが

駐車場に着き車を降りたとたん、涼しい海風が吹き抜けました。

着実に秋が近づいているんですね。。。そう言えばもうお彼岸ですものね


こちらのクラスでは今月もハワイ帰りの方がいらっしゃいました。

今回はハワイ島とオアフに滞在されたそうです。

毎月ハワイの最新情報を聞く事が出来てとても楽しいです


今月のレッスンは、ハロウィンリース作り。

比較的簡単にスイスイとお作りいただけますので、お家ですぐ完成出来そうですね。

画像


ハワイ話に夢中で、先月までの完成したレイの写真撮り忘れました

そしてまたもう一人今月末に旅立ちます

気を付けて行ってらっしゃいませ来月の報告楽しみにしています


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

9月リボンレイ・レッスン@ヨークカルチャー日立 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる