リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2012

<<   作成日時 : 2012/11/30 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日横浜で行われたキャロル先生のワークショップに参加しました。

キャロル先生とお会いするのは半年ぶり。いつものように温かいハグで迎えてくださいました。

朝から寒い日でしたが、キャロル先生の笑顔とハグで心もほっこりしました。



画像



今年はワーク最終日しか参加できませんでしたが、お友達や各地でご活躍の

イントラさん達とお会いする事が出来た事をとても嬉しく思います。

席が近くはじめてお会いする方とのおしゃべりもとても楽しく

リボンレイが好きという共通の趣味があれば話も弾みますね。



偶然リボンレイとは無関係のお友達に会えたのは、とても驚きでしたが

楽しい所に人は集まっていくのですね


ほぼ1カ月滞在しているキャロル先生やダーシー先生、今年もありがとうございました。

今頃はハワイで疲れを癒している頃でしょうか。

イベントを主催されている山本先生ご夫妻、Leinaniスタッフの皆さん大変お疲れさまです。

毎年ご苦労が多いと思いますが、また来年も参加する事を楽しみにしています

楽しい一日をありがとうございました


出来あがった作品はあらためてご紹介いたします。


Mahalo







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2012 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる