リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月リボンレイ・レッスン ラポルタ(つくば)

<<   作成日時 : 2012/11/12 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つくばカフェレッスンでお世話になっている『ラポルタ』さん

カフェというより本格的なイタリアンのお店です。

場所も研究学園駅前なので、TXで来られる方も迷うことなく安心ですね。

月ごとにメインやデザートが変わりますので、いつも楽しみなんです〜


久しぶりに写真撮ってみました。


野菜がいっぱいのミネストローネ

画像



前菜とサラダ

画像



自家製パン(なんとおかわり自由なんです

画像



A・ブロッコリーとベーコンのトマトソース(20g増量無料

画像



3種類のドルチェとドリンク

画像


大人気の『ラポルタ ランチ』1,350円

ボリュームたっぷりですので、男性でも満足頂ける内容ですね。

いつもこんなに沢山いただいちゃってからのレッスンですので

気を抜くと眠気に襲われちゃう場合も・・・

お昼時はかなりの混雑なのですが、快くレッスンをさせていただいており

お店の方々にはいつも感謝しております。Mahalo



今月のレッスンは、遠く東京や群馬からお越し下さったAさん・Eさんありがとうございます♪

久しぶりにお会いする事が出来て嬉しく思います


今回はクリスマスを通り越して、早々に新年のしめ飾りリースをお作りいただきました。

早い方は、時間内に完成する事が出来ましたが

未完成の方も、お家でゆっくり仕上げていただければ難しい事はないと思います。



画像



ディプロマコースのTさん

次回からいよいよ最終章が始まります。徐々に難易度が上がりますが

しっかりと頑張っていきましょうね。



画像



次回のつくばレッスン予定は12月1日(土)を予定しています。

始めての方でもご参加いただけますので、ご希望の方はご連絡くださいね。


pua-aala@hotmail.co.jp


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

11月リボンレイ・レッスン ラポルタ(つくば) リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる