リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月リボンレイ・レッスン ヨークカルチャー日立IY

<<   作成日時 : 2012/11/22 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポカポカと小春日和が続いていますが、ちょっとお天気が崩れると寒くて寒くて。。。

と、いうのも我が家のストーブが壊れ修理中。

おまけに、部品が無くて修理出来ないかも

業者の連絡待ち中なのですが、いずれにしても早く結果が知りたいものです。



ストーブを取り外した午後は日立レッスンでした。

窓を開けたままの作業ですっかり冷え切ってしまいましたが。。。

この日はお一人を除き、私を含め皆さんマスク着用です。

風邪をひかれた方が多く、しかも長引いているようです。

急に寒くなり出したので、身体がついていかないようですね。

私も気を付けなくては。。。



この日の課題は、皆さん久しぶりだというかぎ針を使うクロシェット。

基本のチェーンを編み編みです。毛だしの方法など覚えて今後のレイ作りに役立ててくださいね。


画像



渡り廊下から見える建物に何やら見えます・・・

画像



拡大して見ると、壁にサンタさんがよじ登ってるではありませんか

画像



この週末、この広場でイベントが行われるようでしたが

見に来る事が出来ず残念です。

画像




Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

11月リボンレイ・レッスン ヨークカルチャー日立IY リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる