リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リボンレイ Cafe Lesson@Paia Shore(ひたちなか)

<<   作成日時 : 2012/12/20 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月も後半・・・今年も残すところ後わずかになりましたが

年末の帰省の準備や、作りかけのリボンレイを完成させたりと

気ばかり忙しい日々でなかなかブログも更新出来ずにいました。


そんな中、先日いつもお世話になっているひたちなか市にある『Paia Shore』さんで

Cafe Lessonをさせていただきました。

11月のレッスンで急に決まったお話だったのですが

エクセルカルチャーに来てくださっている方やお友達、カフェのママやお友達やお子さんなどなど

総勢11名の方にご参加いただきありがとうございます。Mahalo



お店が新しくなって初めてのレッスンは、とても賑やかに和やかに行われ

始めてご参加いただいた皆さんとも話がつきず

皆さんにリボンレイの小物をお作りいただいた後には

Paiaさんの美味しいランチ

ご覧頂く画像ひとつ撮れていませんが。。。



来年からは、準備が整い次第定期的にCafe Lessonを始めたいと思っておりますので

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

 pua-aala@hotmail.co.jp

詳細が決まりましたらこちらでお知らせいたします。



Mahalo




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

リボンレイ Cafe Lesson@Paia Shore(ひたちなか) リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる