リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月リボンレイ・レッスン@ヨークカルチャー日立IY店

<<   作成日時 : 2012/12/21 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は日立教室の年内最後のレッスンでした。

いつものようにレッスンが始まる前、日立駅のカフェでランチ

お昼時は平日でも混雑しているようですが、このはいつも以上に混んでいるように思えました。

年末なのでお出かけする人も多いのでしょうか〜



先日この周辺の企業敷地内で、不発爆弾が見つかり

今度の日曜日に撤去作業が行われるため駅周辺立ち入り禁止になるそうです。

道路は勿論ですが、電車もストップ。

日曜って。。。私、その日羽田空港まで行かなくちゃいけないので

高速バス予約しましたが、遅れなければいいですけど。。。



年内最後の日立レッスン。

先週はマスク率の多いレッスンになりましたが、今回は皆さんお元気に参加。

カット系のレイは初めてになりますね。

準備が大変なレイですが、準備が整うと楽しくお作りいただく事が出来ると思います。

お正月の休み中、未完成になったレイが完成出来るように頑張ってくださいね


画像



MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月リボンレイ・レッスン@ヨークカルチャー日立IY店 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる