リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月リボンレイ・レッスン エクセルカルチャー水戸

<<   作成日時 : 2012/12/25 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年内最後のレッスンは、水戸のエクセルカルチャーです。

皆さんお元気に来てくださいました。

レッスンに向かう途中、高速道路でアクシデントがありましたが

時間に遅れることなく行くことが出来てよかったです。



この日の課題は、ウィーブ系です。

長いリボンの扱いに最初は皆さん戸惑っていたご様子。。。

でも、呪文を唱えるとあら不思議。スイスイと編めるようになりましたね


画像




Kさんの作品です。

いつも手仕事が速いKさん。この作品も綺麗に完成させてくださいました。

しめ飾りのリースを飾って、新年を迎えてくださいね。


画像



先月お休みしていたSさん。

前回の課題をお持ちくださいました。

プッシングにも慣れ、綺麗なツイストが出来ましたね。

あと一息、頑張ってください

画像



年内のレッスンは全て終了させていただきました。

この一年も、レッスンやイベントに沢山の方々に参加して下さいまして

ありがとうございます。

また来年、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月リボンレイ・レッスン エクセルカルチャー水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる