リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月リボンレイ・ レッスン ヨークカルチャー日立IY

<<   作成日時 : 2013/01/21 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日立の方では数日前に降った雪の影響はほとんどなく

日陰になる所に少し雪が残っている程度。

それでも、朝早い時間は路面凍結している事があるので

車を運転する時は、十分に気を付けなくてはいけませんね。




先週から今年のレッスンが始まりました。

新年初レッスンになったのは、日立教室

今月もHawaiiやフラなどのおしゃべりをしながら楽しい時間が過ぎました。

未完成だったレイも、お正月の間に仕上げる事が出来たそうです


画像



Tさん、Mさんの作品です。

最初は完成出来るかどうか。。。不安だったそうですが

やり始めると楽しく完成出来たそうです。お二人とも綺麗に完成出来ましたね


画像




日立レッスン前のお一人様ランチは、最近良く行く『シーバーズカフェ』

海側のカウンター席は眩しすぎてスマホのカメラでは何処が見えているのかさっぱりで。。。

びみょう〜な写真ですが、なかなか美味しいロコモコです。


画像



次回の日立レッスンは2月21日(木)です。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

1月リボンレイ・ レッスン ヨークカルチャー日立IY リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる