リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月リボンレイ・レッスン Aloha Kitchen Takeo つくば

<<   作成日時 : 2013/01/28 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の明け方、久々に目の覚める長い地震の揺れがありました。

震源地は茨城県北部。。。忘れそうになると、ドドンっとやってきます。

地震はいつまでたっても安心できません。



先日はつくばのレッスンでした。

天気予報が雪だったので、高速道路は大丈夫?と一瞬不安がよぎりましたが

意外にお天気が良く、無事にたどり着く事ができ一安心しました。


こちらのお店『Aloha Kitchen Takeo』は、土日のみランチ営業していますので

つくばレッスンの時にお世話になっています。


まずは美味しいランチをいただきま〜す

実は、こちらのメニューは特別でして。。。

わがままな私のオーダーをいつも快く聞いてくださりありがとうございます。


画像



まあいつもの事ですが、今回は特にカメラアングルもタイミングも

なにも考えず撮ったレッスン風景。何のこっちゃ分からない写真になっていますが

今回ご参加くださいましたMさんのBabyちゃんも一緒で

丁度おねむの時間になった頃の風景なのです^^;




画像



Tさんの作品です。

奥がとっても深いピカケステッチに挑戦です。

これからもピカケが続きます。コツを掴むまでは慣れが必要だと思いますが

どんどんチャレンジしてみてくださいね。

画像




次回のつくばレッスンは2月9日(土)の予定です。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

1月リボンレイ・レッスン Aloha Kitchen Takeo つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる