リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回北茨城ひなあかり

<<   作成日時 : 2013/02/06 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は予報通りの雪

先月の雪よりこちらは積もっていますが、皆さんの所はいかがでしょうか?

今日はレッスンがお休みの日で良かったです。

一日フリーなので、何をして過ごそうかな



昨年から参加させていただいている地元のイベント『ひなあかり』

今年で6回目を迎えるそうです。

主に近隣で作家活動されている方々の作品展なのですが

珍しいお雛さまなどが展示されています。

市内13か所に分かれいろいろな物の展示・販売がされていますので

ゆっくりと北茨城をめぐってみてはいかがでしょうか。


パンフレットは各店舗でいただけると思いますが

まず『人形の三國屋』さんを目指していただければ分かりやすいかも


リボンレイは、『大津の三國屋さんち』で展示させていただく予定です。



画像


画像


画像


画像



Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

第6回北茨城ひなあかり リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる