リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月リボンレイ・レッスン つくば

<<   作成日時 : 2013/02/24 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月のつくばレッスンもアロハキッチン・タケオさんでお世話になりました。

今は週末の土日限定でランチがいただけるのですが

春からはメニューもリニューアルし、お茶タイムも楽しめるように検討されているようです。

どんなメニューが登場するか、春が待ち遠しいですね。



こちらのレッスンは、お食事をいただいてからのレッスンが始まります。

お腹いっぱいで寝む寝む〜にならないように気を付けなくちゃ。。。


この日のレッスンは、ブルーミングポーズ。

サイズ違いのピカケステッチで作りますが、比較的作りやすいのかもしれませんね。

コロコロと可愛らしいボーズが出来ましたね。完成を楽しみにしています♪

画像



前回の課題が完成しました。

なれないステッチでしたが、頑張って完成出来ましたね。

これからも沢山チャレンジしてくださいね。お疲れさまでした。



画像



次回のつくばレッスンは、3月23日(土)を予定しています。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月リボンレイ・レッスン つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる