リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月自宅レッスン

<<   作成日時 : 2013/03/15 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月になってからブログ更新していませんが

先週実家のある旭川から戻り、茨城レッスンも始まっています


今年の花粉は例年の数倍と聞いてはいましたが、戻って早々に

くしゃみ鼻水の歓迎を受け、毎日くしゃみで体力を消耗しています。。。

暖かい日は待ち遠しいのですが、この辛い日々早く抜け出したいものです。


先日、自宅レッスンに来て下さったAさん。

娘さんとハワイに旅行され、沢山のお土産をいただきました。Mahalo!

可愛いらしくラッピングしたお土産には、送り手の心使いが感じられ

私もさりげない心使いが出来るように見習いたいと思います。


ハワイへ行く前は忙しかったにも関わらず、レイを完成させてお持ちくださいました。

網目が揃って、綺麗に仕上がりましたね

今回のブライダルピカケもクロシェットで、時間がかかるレイですが

完成まで頑張ってくださいね。

画像



Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月自宅レッスン リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる