リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 南半球の星空とハワイアンミュージック

<<   作成日時 : 2013/03/22 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

偕楽園で梅の花を見た後は、公園でお弁当を食べ

近くのエクセルカルチャーに向かいレッスンです。

レッスン後、いつもだとそのまま家へ帰るのですが

この日はまだまだお楽しみが続きます



日立シビックセンター天球劇場、いわゆるプラネタリウムで

南の星空を楽しんできました。

ハワイで星空を見ても、どれが南十字星なのか探せないでいましたが

見つけるポイントがわかったので

今度ハワイへ行ったら、じっくり探してみたいと思います。


甘い歌声のハワイアンソングを聞きながら

所々にフラを交えてのショー。

なんとも贅沢なひと時を過ごしとても楽しい1日でした〜


Mahalo




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しかったです♪ありがとうございました!
このプラネタリウム、行こうか悩んで行かなかったんですが、行けばよかったなぁ!!
Hamu
2013/03/22 21:31
Hamuさん

コメントありがとうございます♪
久しぶりに会えて、私も楽しかったです
話がいっぱいで、この間この事話すのわすれてました!!プラネタリウム楽しかったですよ。申し込みだいぶ遅れたのですが、お誘いすればよかったですね。
yukari
2013/03/24 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

南半球の星空とハワイアンミュージック リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる