リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月リボンレイ・レッスン ヨークカルチャー日立

<<   作成日時 : 2013/03/24 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ではあっという間に桜が満開なんですね。

毎年、桜が咲く季節に東京へタイミング良く行く機会があり

隅田川沿いの桜並木を見ることが出来ましたが

今年は葉桜しか見ることが出来そうにないようです。



先日の日立レッスンです。

日立駅周辺の桜並木も、つぼみが膨らみ今にも咲きだしそうでした

今回も楽しいハワイの話題で盛り上がりましたね。

いつもこちらのクラスが終わったあとは、ハワイが恋しくてたまりません。

課題のレイは、少しずつ進んでくださいね。

画像



前回の課題が完成しましたね。

詰める具合も程よく、綺麗に仕上がりましたね。

桜の季節に間に合ってよかったですね

画像



次回のレッスンは4月18日(木)です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月リボンレイ・レッスン ヨークカルチャー日立 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる