リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月リボンレイ・レッスン エクセルカルチャー水戸

<<   作成日時 : 2013/04/24 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の水戸レッスンへ向かう高速道路は

自分で運転するのは何だか久しぶりの気がします。なんでだろう〜


まるで冬に逆戻りしたかのようなどんよりとした寒い日だったので

水戸レッスンのKさんから水戸駅近くの『けんちんうどん』が美味しいお店『くらや』さんを

教えていただいた事を思い出しおひとり様ランチです。

見ておわかりのように、普通に頼んでこの大盛り具合。

麺にたどり着くまでにお腹いっぱいになります。

だしがきいてコクのある味は、男の人でも大満足出来る一杯ですね。

これで650円なんていいのでしょうか


画像





お腹がいっぱいになった後は、水戸レッスンです。

今月課題のロゼラニは、何度も手元でやりなおしていると

カットしたリボンの端からもけもけが出てきてしまい

ちょっと下準備に手間がかかるレイなのですが

皆さん手際よく1パーツ作っていただくことができました。

真剣になりすぎると疲れちゃいますので、お家ではゆっくり作ってくださいね。


画像



先月の課題は、ほぼレッスン中に出来上がる感じでしたが

お家で毛だしの作業と仕上げをしてお持ちくださいました。

こちらのクラスの皆さん、かぎ針がお得意ですので

とても早く綺麗に仕上げて来てくださいました。

ヤーンがふわふわでとても素敵です

画像


来月のレッスンは、5月17日(金)です。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

4月リボンレイ・レッスン エクセルカルチャー水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる